人気ブログランキング | 話題のタグを見る

original wood furniture &order
by gachakagu
東北関東大震災義援金 個人商店にも募金箱を
皆様のご協力に、心より感謝いたします。

2日間の少ない営業日で、皆様の心に
少しばかりの売り上げを添えて
郵便局にて、日本赤十字社へ募金してまいりました。

参加店舗の集計など、ご報告
こちらで、発表しております。

http://zaikucraft.com/bokinbako/



今回の震災への思い、また、募金を通して感じたこと、
普段、何気なく過ごしていますが、みんなで支えあい、社会は成り立っているんだなあ
とあらためて感じました。
 
募金は、お店(GACHA-MANA)の営業日、4月末までつづけたいと思っていますが、

共同企画は、ひとまず終了。
3月末までのご報告です。ご協力ありがとうございした。


        m( )m










************************************************************  
by gachakagu | 2011-04-11 09:48 | いろんなこと
<< 北欧の名作椅子とテーブルをあわせて - >>